WEKO3
アイテム
教師教育者の学習科学に基づく学習観の変容が研修デザインに与える影響─オルタナティブな教員養成プログラムをフィールドとしたデザイン社会実装研究を通して ─
https://u-sacred-heart.repo.nii.ac.jp/records/1668
https://u-sacred-heart.repo.nii.ac.jp/records/1668ac1fceb2-e2b2-41b3-aef3-fb0d2495bcb5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
inronshu44_1-ikeda (985.6 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-07-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教師教育者の学習科学に基づく学習観の変容が研修デザインに与える影響─オルタナティブな教員養成プログラムをフィールドとしたデザイン社会実装研究を通して ─ | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Changing Design of Teacher Training through Transforming in Learning Model of Teacher Educators Based on the Learning Sciences:Design-Based Implementation Research of Fellowship Program of Teach For Japan | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
池田, 由紀
× 池田, 由紀 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 1621 | |||||
姓名 | Ikeda, Yuki | |||||
書誌情報 |
聖心女子大学大学院論集 en : Seishin essays 巻 44, 号 1, p. 108-130, 発行日 2022-07-10 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 聖心女子大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13428683 |